書き殴り男の憂鬱

たまにイケメンって言われるおっさん(自称)。実際は20代の好青年の日々気になること。

私も知らなかった!あの芸能人の親子関係!

私も知りませんでした

親子そろって料理関係の有名人だなんて

なんだかすごいですね

 

私も料理が好きで

人並み以上に流行ってるつもりですけど

さすがにこの親子にはかなわないです

 

明日は追悼も兼ねて

小林カツ代さんのレシピで

何か料理を作ってみたいと思います

 

参考ブログ

小林カツ代とあの人が親子だったなんて・・・

 

くる天 人気ブログランキング


働くヒト ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

インフォブログランキング

JRANK人気ブログランキング

ブログランキングドットイン

ブログランキング